ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト


Posted by ゆなりんご on  | 

最近、美味しいはずのものが美味しく感じない・・・。
昨日、さつまいもを普通のスーパーで買ってきたものを蒸かして食べたのだが、
なんだか味がないというか、サツマイモ特有の甘みを感じられず、
「あれ・・?」と思いながら食べました。

今日も りんごを生で食べたんですが、それも全くりんごの味がしないというか、むしろ味がない・・・。
お塩、かけすぎちゃった?というくらいかけちゃったかも。

なんでだろう。
単にわたしの選別が悪かっただけなのかな?
それとも味覚が変になっちゃったのかな?

見た目は立派なさつまいも&りんごだったのにちょっと残念・・・

関連記事

Posted by ゆなりんご on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/99-8cd2e3b9
該当の記事は見つかりませんでした。
