ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト


Posted by ゆなりんご on  | 

アコルト

アコルトのパン

歯医者に行って調整をした後にもかかわらず、パンを購入してしまった。
そんなめったにアコルトまで来れないし、
近くに来たので「今日食べれなくてもいいから」と思って買っちゃいました♪
でも・・・、痛かったけど結局全部食べちゃいました♪

・高野豆腐とタルタルソースのサンドイッチ
・アップルパイ
・あんぱん


アップルパイ、おいしかったなぁ~。
私には硬かったけど中のりんごに加えて生地が抜群!
矯正で痛くなかったらかぶりつくのに。

あんぱんもあんこの甘味が強くなく、こんな発言もおこがましいのですが、
家で作ったあんこに似ていて「こういう感じでいいんだ~」と少し嬉しくなりました。

・・・でも、やっぱり痛かった。
せっかくおいしいもの食べてるのに痛みのせいで100%味わえていない感じで残念。
早く終わらないかな、矯正。
関連記事

Posted by ゆなりんご on  | 0 comments  1 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/97-eb923c60
今日のパン屋 アコルト
今日行ったパン屋青山にある「オーガニックベーカリー&デリ アコルト」パンと惣菜の材料がすべて無農薬有機栽培、もしそうした材料が手に入らなければ、低農薬もので代用せず、 欠品とするという厳格なポリシーを持っているパン屋さんだそうで、学校の近くだ...
該当の記事は見つかりませんでした。
