ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ゆなりんご on  | 

発熱 3

熱が下がっても筋肉が痛いのが気になってお医者に行ってきました。
お医者さんも「胃の炎症からくる発熱でしょう」と。
食べ過ぎたことを告げると「それならつじつまが合う」と・・・。
再反省。

そして夜、朝から何も食べていなかったので
胃に優しくスープにしようとかぼちゃのスープを作りました。
たまねぎも加えたのでまた甘みが増しておいしく出来上がりました。
かぼちゃは皮ごとミキサーにかけたので色だけだとまるで青汁スープ。
でも、とろみをつけずともミキサーにかけただけでとろとろになり、味付けもお塩少々のみ。
なのにすごくおいしかった。
かぼちゃがおいしかったのね~。有機のものだったし。

そして、お医者の帰りにひとめぼれして買ってきたさつまいもを
少量の昆布だしで炊いたものをいただきました。
いつもなら多い量ではなかったけど疲れた胃には多かったのかな・・・。

数時間後、発熱。

参りました・・・。
ごめんなさい。

そんな気持ちです。

関連記事

Posted by ゆなりんご on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/87-a5a23b74
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。