ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト


Posted by ゆなりんご on  | 

発熱

なんとも久しぶりに発熱をした。
夜中に目をさましたら、なんだか体が熱い。
寒気がする・・・。
ん?これは熱がある?
と思って体温を測ると37度ほどあった。

あぁ、これも日ごろの行いのせいだわ・・・。

明日に残しちゃいけないと思い、
寝ぼけながら大根としょうがをおろして白湯で飲んだ。

2時間後また目が覚めた。まだ熱は下がっていない。
どころか少しあがっている・・。

そして2時間後。ようやく熱、下がる。
でも、だるくて結局お休みいただいてしまいました・・。
その後、9時間ちょっとノンストップで熟睡しました。

熱が出る前までは元気だったのに。
でも、そういえばやけに脚がつっていたかも。
そして、食べ過ぎてもいたかも・・・・。

はぁ、一気に元気がなくなってしまいました^^;。

関連記事

Posted by ゆなりんご on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

heath says...""
ゆなりんごちゃん!
熱が出てたんだ!?たいへんだ~。
もう全快した?
最近急に涼しくなったから、体調崩しやすいね。
健やかに毎日を送れるように、からだ大切にしてね(^o^)/
2005.09.23 00:51 | URL | #mQop/nM. [edit]
ゆなりんご says..."heathちゃん"
ありがとう・・。
うん、もう熱はすっかり下がったよ。病み上がりのくせにパウンドケーキ焼いてるくらいだからね(^^;)でも、その代わり元気がなくなっちゃった感じ。病は気からというし、でも、この場合どっちが先だろう??
熱の方はもう大丈夫です★心配ありがとうね。
2005.09.23 00:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/82-8223d3ce
該当の記事は見つかりませんでした。
