ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト


Posted by ゆなりんご on  | 

貴重なとき

久しぶりに前の職場の友達と会ってお食事をしました。
そして2時間くらいたって彼女の旦那さんも合流して違うお店へ。

話題は「どうしてゆなりんごは○○なのか??」

男性の立場からのご意見と性格的には反対側にいるのかな~という友達との意見を聞きながら
「はっ」とすることや「なるほど・・」と思うこと、「そうか~そうすればいいのか~」という新たな発見などいろんな収穫がありました。

やはり「自分」というのは自分が思っている自分とは違うように見られていたり、誤解されていたり、頑張って客観視しようとしても見落としているところがあったりする。
そんな時他の人からの意見はとても参考になり、ありがたいものです。

完全クリアとは行きませんが少し活路を見出した感じがして嬉しいです。
こんな私の話題で何時間もお話してくれてありがとう!とお友達夫婦に感謝です。

関連記事

Category : ひとりごと
Posted by ゆなりんご on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/78-31f95269
該当の記事は見つかりませんでした。
