ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ゆなりんご on  | 

原発性アルドステロン症検査入院 4日目

6/11
 今日は下垂体の機能を調べる検査、CRH負荷試験がありました。空腹時の検査なので朝食は抜き。30分後、1時間後、2時間後と採血をするので、その間は安静なので横になったまま。
 その後、腹部エコーの検査。エコーしてくれるのが男性だったので、ちょっとびっくりした。ジェルが服に結構付いちゃっってた。
 本日は、心臓がトクトクと少し苦しい感じがあった。あんまり良くないなぁと思ったので、今日も昼食後はずっと横になっていた。朝は8:20頃測った時は118/78、朝食抜きで薬もなしだったからか昼食の1時間ほど前の血圧は142/98と高めになってしまった。昼食後から薬ありで、夜19:00頃は135/102。
 午後、ベッドでごろごろしていると友達が見舞いに来てくれた。入院してから初めての親戚以外のお客様。お花とかわいいウサギのマスコットを持ってきてくれました~。病院という場所だからこそか、親しい友達に会えると嬉しいものね。病院は疲れるし、遠いのにわざわざ来てくれて、ありがたいことです。
 

関連記事

Category : やまい
Posted by ゆなりんご on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/613-5745c67a
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。