ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト


Posted by ゆなりんご on  | 

2月

あっという間に2月が過ぎた。
今年度最後の単位修得試験に始まり、あれやこれやと気がつけば月末。

私にとって、なんだか2月は特別な月なのだ。同じように日常は過ぎるし、時間も同じように速く過ぎる。でも、そこを通り過ぎる空間の色合いがなんだかespeciallyなのだ。

ある期間に、すっごくありがたい気持ちに満たされ、幸せな気持ちでうっとりとなれるからかなぁ。
その期間は、ある意味神聖な期間で、私の中では空間と時がきらきらきらきらしているのだ。そして、その期間が過ぎると、そのきらきらは少しずつ消えていくのだけど、そこで味わった嬉しい気持ちはその後、きらきらの後を継ぐように私の中に存在し、私はそれを噛みしめる。。ひとつ、生まれ変わったかのように新鮮さが舞い込み、希望がきらめく。

2月はそんな月なのだ。
今年は4年に一度の日もある年で、貴重だったな。
単位修得試験は異例の高得点で、思わず飛び上がった。

関連記事

Category : ひとりごと
Posted by ゆなりんご on  | 0 comments  1 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/600-de08d560
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.02 10:33
該当の記事は見つかりませんでした。
