ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト


Posted by ゆなりんご on  | 

旅行気分

今日もぼけてたな~。
せっかくお弁当持って行ったのに、
持っていったことを忘れて、買ってしまった。

       


どこか旅行に行きたいな~と思って、
ちょこっと調べてみたりした。

近場でちょこっと行けるところないかな~。
あ、都内でレディスプランでもいいかな~。
あ、でもどうせ行くなら行きたかった札幌とかどうかな~。
撮影中の大泉さんに会えるかも♪ しれないし。
う~ん、でも、友達のいる土地に行くのもいいな~。

眺めがよくて、景色のいい畳の部屋がいいなぁ。
畳の上で寝たいなあ。
それか広めの洋室で早めにチェックインしてゆっくり本など読むのもいいな~。

とあれこれ思いを巡らせるのだけど、
結局やめてしまうんだよなぁ。私って。
まぁいろんな要因があるんだけど、
こういう気分の時に、えいっ!って行動出来たらどんなに楽だろう。
そんなぐずぐずな自分を打破したい。

どこ行こうかな。
とどのつまり近くの公園か?…
いや、こうやって気分を味わうだけかも。



関連記事

Category : 日常
Posted by ゆなりんご on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ぐるぐる says..."うふ"
やあ♪

想像をめぐらしているときも楽しい時間かもだけど、

たまには気分にまかせて行っちゃうのもいいんじゃない?!

洋ちゃん、すすきの舞台の映画主演するらしいよねっ!

2011.03.09 01:59 | URL | #- [edit]
ゆなりんご says..."ぐるぐるちゃん♪"
コメントありがと~~!
そうだよねぇー。
たまにはいいよねぇ~。

そうそう、洋ちゃん主演映画の撮影中…。
故郷で主演なんて、きっと嬉しいだろうねぇ★
2011.03.14 23:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/542-6b87f0c5
該当の記事は見つかりませんでした。
