ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。



Posted by ゆなりんご on  | 

免許と鼻水と

激しいくしゃみと鼻水が私を襲っています…ToT

期限が迫ってきていた運転免許の更新に行ってきました。
新規交付の時に試験を受けた鮫洲試験場に行こうかと思っていたけど、
江東試験場の方のが遠いけど、行くのは簡単だということに気づき、そっちに向かった。
でも、予定より1時間寝坊したので、これまたぎりぎりで走り走り、2分前に到着。

江東区の方は駅からも近いし、わかりやすかった。
鮫洲より印象いい。

視力検査とか写真撮影とかそういったものは割とスムーズに進み、
講習を2時間受ける。
そのあと、新しい免許証をもらう。
帰りにびっくりしたのは、午後受付の人の長蛇の列。
あぁ、午前中に間に合ってよかった・・・。
やっぱりこういうものは早めに済ますに限るね。

今日は風が強かったけど、お天気も良かったので
気分もいい♪

だけど…、もう完全に花粉に反応している。
かゆいし、鼻水がツーッって垂れてくる。
今この時間でもくしゃみの連発だー。
そういえば朝起きた時も結構すごいんだった。
食生活も乱れがちだし、症状が去年より激しいかもな…。

洗濯物は今日から屋内です…。

関連記事

Category : 日常
Posted by ゆなりんご on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/540-d22d5cd2
該当の記事は見つかりませんでした。
