ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ゆなりんご on  | 

続け続けて

用があって何年かぶりに母校をネット上で訪れてみた。
そしたら、とっても変わっていて月日の経過を感じた。
学校の形態もカリキュラムも先生も。
懐かしいお顔も何人かいらっしゃったので、ちょっと安心。

そして卒業生の「チラシもってきました」のページを、
同級生いないかなーと思いながら見ていくと、いた!
あぁ、彼も彼女もまだ続けているんだぁ、となんだか嬉しい気持ち。
そしてまた勇気ももらった感じ。
と同時に羨ましい気持ち。

この世界、なかなか続けていくのが難しいけれど、
それでもやりたくてやっている。
わたしはやり続けたかったけど、
根性なくてフェードアウトしてしまった感じで、
自分なりに納得してやめたつもりでいるけど、
でもまだ残っている。

もう、あれから10年は経っているのかな?
それでも続け続けて、仕事になって、頑張っている人を見ると
嬉しいし、これからも頑張ってほしいと思うし、
私も頑張ろう、と思える。

今も続く同級生たちの頑張りに拍手!

あぁ、私も芝居したいなぁ。
まぁ、上手じゃないんだけどね

関連記事

Category : かんげき
Posted by ゆなりんご on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/529-fec58908
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。