ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ゆなりんご on  | 

「アラン!ドロン!」 表現・さわやか

「表現・さわやか」という爽やかなネーミングと
今私の中で注目株の池田鉄洋氏の作・演出、
更にイケテツ氏のブルーアイの渋いチラシに惹かれ、
導かれるように下北沢へ~・・・

へなちょこステッカーが欲しくてもらえる日を選びました。
下の写真の丸枠から覗いているように見えるのが、
2種類のイケテツを楽しめるへなちょこステッカー。
これだけでも笑えて、元気出る。

20100902表現さわやか-s

あぁ、かつて舞台公演でこんなに笑ったことがあっただろうか。
まぁ、コントユニットの公演も初めてではあるが。
下北の駅前劇場も初めてで、わくわくでした。
こんなに客席と近いんだ~!
こんなに近くてどんな芝居(コント)やるのかなぁ。
緊張しないのかなぁ。
あー役者ってすごいなぁ。
などと思いながら開演の時を待ち、暗転になってどきどきし、
始まってたくさん笑い、もう満足以外の何物でもない時間でした。

ありがとう、表現・さわやかのみなさん。
これで、しばらくの間は幸せな気分で過ごせます。
そして、またお伺いします。

イケテツさん、脚がおキレイでした



関連記事

Category : かんげき
Posted by ゆなりんご on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/515-2eb870b1
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。