ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。



Posted by ゆなりんご on  | 

2010年明けましておめでとう

明けましておめでとうございます
本年もマイペースに綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
そして、皆様にとってご多幸な一年となりますように…




関連記事

Category : 日常
Posted by ゆなりんご on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

めぐ says..."*あけましておめでとうございます*"
どうも、めぐです!
ゆなちゃん、年賀状有難うね、そしてめちゃんこご無沙汰であります(滝汗)
どうぞ本年もよろしくなのであります。

大晦日のゆなちゃんの記事を読んで、「嗚呼、何だか一皮向けたなぁ~またいいオンナになったんだろうなぁ」って【新生ゆなりんご】ちゃんを垣間見た気がしました。そうなるまで、色んな事、色んな想いを経験してきたからこその考えだと思います。真面目なゆなちゃんの事だから、悩んだ日々も沢山あったのではないかしら・・。全部無駄じゃなかったね^^
専業主婦の私が言うのもなんだけれど、本当に人生結婚が一番幸せなゴールではない、とハッキリ言えます。きっと神様はその人にあったタイミングでその人だけの人生のフルコースを用意してくれているもの、と信じています。家宝は寝て待て、と言ったらあまりに受動的だけれど、それ位の心のまったりさも時に必要なんだろうね。

私も紆余曲折あったけれど、またマクロビオティックぼちぼちやってます^^;
体調の良さや心の健全さが全然違うねー
この年末年始でまた崩れちゃったケドマイペースでやってきます!

実はワタクシ、去年からブログをしてたの(汗)
マクロとは全くカンケイない痛々しい趣味ブログなもので、なかなかカミングアウトできなかった。。。(爆)
無理にコメ残さなくていいので、お時間ある時に遊びに来てちょ^^
2010.01.04 23:17 | URL | #mQop/nM. [edit]
ゆなりんご says..."めぐちゃん!"
コメントありがとう!
ステキなお言葉、たくさんいただいたのに、
返信がこんなに遅くなってごめんなさい・・・・・。

「人生結婚が一番幸せなゴールではない、とハッキリ言えます」

という一文が、今、またハッとさせられます。
最近、また結婚について考えたりするのです。
結婚したい、ということではなく、
結婚てそもそもなんなの?というような。
ん~、なんか遠ざかってるのか?
でも、したくないわけではない。

いろいろ考えるところあるけど、
まぁ今出来ることは、今の生活を全力で楽しむ、ということぐらいなので、
そうして暮らしてます。
全力で、の部分が怪しいですが。
なにせゆったりペースなので…。


2010.10.24 09:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/505-bb9df112
該当の記事は見つかりませんでした。
