ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト


Posted by ゆなりんご on  | 

YAFFA Organic cafe @渋谷

原宿にあったはずのYAFFAオーガニックカフェがなくなっちゃった・・・と残念がっていたら、
最近、渋谷に移ったことを知りました。

とある友人と7~8年ぶりに会うことになって、
渋谷に出てこれるとのことだったので、ではこの際に
新しい渋谷のYAFFA Organic Cafeに行ってみようかな~と思い行ってきました。
友人もよさそうなお店だね、と賛同してくれたので♪

店舗は東急東横線に乗っていると見えるんですよねぇ。
あ、なんかすてきなオープンカフェがあるな~、という感じに車内から伺えます。
実際お店に行ってみるとビルに囲まれて、都会的な感じ。
テラス席のが広く、初夏や初秋の昼間など気持ちよくお食事が出来そうです。
今日もテラス席を予約したのですが、やはり夜は少し寒かった・・・。

客層も様々で団体のお客さんもいれば、一人の方も。
われわれのように女子同士もいれば、カップルも。

お料理はドリンクとパスタのみの注文をしました。
マクロビオティックのお店ではないので、動物性のものも存在します。
友人も第一声に「おいしいね」と言ってくれたので、ホッとしました。
ドリンクも、寒いのに自家製生姜ソーダなどを頼んでしまいましたが、
おいしかったです。
ジンジャーエールとどう違うの?とメニューの時点で思ったのですが、
よくわかりませんでした^^;。

今度は天気のよい昼間にランチをしに来たいです


こちらもご参考にどうぞ♪
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

関連記事

Posted by ゆなりんご on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/496-5b7b2e8a
該当の記事は見つかりませんでした。
