ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト


Posted by ゆなりんご on  | 

勉強する

あっという間に連休が終わってしまいました。
カレンダー通りのお休みで、十分休めるわ~と思っていたけど、
いざ最終日となるともう少し休みたい気分。

この連休は、「勉強しよう!」と決めていたのですが、
想像以上に進まず、もう少しお休みが欲しいところなのでした。
テキストを読み進めていくだけなのに、こんなに時間かかるもんだっけ?と
久しぶりのstudyに足止めされちゃいました。

なかなか進まないけれど、内容がおもしろいので楽しいです
知りたいことが満載で。
知らない語句があったり、知識不足のためスラスラ進めないのがもどかしい・・・。
あまりもたもたしてられないので、コンスタントに進めていかなければね。

基本的に勉強は嫌いではないので、
学生の頃の静かな時間の音を感じながら、
知識を得たり考えたりすることが、
なんだかとても新鮮です。
何年も離れていてまた再会した感じ。

学ぶことも楽しいことだね

関連記事

Category : 日常
Posted by ゆなりんご on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ポチッとな says...""
勉強かぁ…小~高までアホな部類に入る自分としては、最も嫌いな言葉の一つでもあります。

今年は国試を受ける為に、久々に勉強してるけど…やり方とか完全に忘れてるね(ToT)
図書館にでも通おうかな。
2009.05.10 12:06 | URL | #- [edit]
ゆなりんご says..."ポチッとなさん♪"
図書館。今や都会では自習出来る図書館って極小なんだよ~。その代り、有料でレンタル自習室とか自習ブースなんていうのがあるらしい。私も自宅以外で勉強できるところ探したんだけど、結局自宅しかないんだな・・・とそこに落ち着きました。
お互い頑張りましょ~v-220
2009.05.10 22:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/486-553dda48
該当の記事は見つかりませんでした。
