ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ゆなりんご on  | 

馬事公苑

食と農の博物館を見た後、馬事公苑に!
閉苑時間も迫っていたので「日本庭園」を目指して。

090502@馬事公苑 090502@馬事公苑 (4)
090502@馬事公苑 (3) 090502@馬事公苑 (2)
苑内は人もまばらで、いるとしたら小さな子供連れのファミリーかおじいちゃんおばあちゃん方。
のんびりとしていてとてもいい雰囲気でした。
桜の木がたくさんあって、満開の時期はきれいなんだろうな~と思いました。
木に触れたり、極太で突き刺すように伸びた杉の木を仰いだり、
とってもゆったりしていて実にわたし好みだったのですが、
時間に押されて少し寛いだだけで後にしました。

このくつろぎ感のよさは時間帯もあるのかな~。
真夏の夕方がとても魅力的なように
少し傾いた太陽が繰り広げてくれる夕方のゆっくり流れる空間。
こんな感じに出くわすと、「あぁずーっとこうしていたい」と思わずにはいられない。

でも、時間に追われ忙しい時間があるからこそ、
こういう時間がとても愛おしく感じるんだ!と言い聞かせ
いつもそういう思いにけじめをつけます。



関連記事

Category : 日常
Posted by ゆなりんご on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/485-9fb656e6
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。