ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト


Posted by ゆなりんご on  | 

ジブリの森のえいが

ジブリ美術館では素敵な映画に出会ってしまいました。
この美術館内でしか見られない16分くらいの映画。
今日上演されていたのは「星をかった日」
090314@ジブリ美術館-s

描かれている世界観が私の中にあるものとなんだかすごくマッチして、
その発想や映像に虜になってしまいました。

この映画は販売してないのかな・・と思って聞いてみたら
残念ながらしていないそうです。
この館内のみ、と言われてしまいました。
なのでパンフレットだけでも!と買って帰りました。

あぁいいものに出会ったなぁ。

関連記事

Category : イベント
Posted by ゆなりんご on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/476-9b9c223c
該当の記事は見つかりませんでした。
