ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ゆなりんご on  | 

またまたポタジエ^^

またまた行ってきちゃいました、ポタジエ。

キャロットチョコフランとカボチャシフォン

DSC02428-s.jpg

シフォンケーキのような柔らかい食感と生クリームのようなとろりとした食感のものが
食べたいな~と思い、ならばまたポタジエにお世話になろう!と出向きました。
今日はテイクアウト。

シフォンケーキのようなのが食べたかった割には、左側のキャロットチョコフランのが
ぴったり来ました^^;
キャロットチョコフランはとても重厚な感じがし、人参とチョコがとてもマッチしていました。
おいしかった♪

本命だったカボチャシフォンは生クリームが私には不向きのようでした・・。
やはり一般の生クリームは受け付けなくなっているな~。
食感では求めることが多いのに。
豆乳ホイップを作れってことね~。

ごちそうさまです。
どちらもおいしくいただきました~★


こちらもご参考にどうぞ♪
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

関連記事

Posted by ゆなりんご on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/462-e8439ee4
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。