ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト


Posted by ゆなりんご on  | 

ポタジエと

久しぶりに友達とデート。
「ぽにょ」を見て、代官山をぶらぶらして、中目黒まで歩いてポタジエへ。
そして夕ご飯は気になっていたお店に行こう!と思っていたけど、お店を見つけられず
友達が急きょ食べログで見つけてくれたNatural Restaurant N_1155というお店に。

写真はポタジエでイートインでいただいたケーキ達。
とうもろこしのミルフィーユとマンゴーキャロット。
二つも食べてしまいました^^

DSC02408-s.jpgDSC02410-s-s.jpg

マクロビオティックスイーツではないけれど、
素材にこだわり、甘みも甜菜糖を使用しているとのこと。
それだけでもとてもありがたい。

食べている間、いろんな人が結構大量にお持ち帰りする姿が見られました。
近くにあったら頻繁に来てしまいそう。
そして全部のメニューを食べてみたいな~

Natural Restaurant N_1155は思いがけず入ったお店。
でも、とても雰囲気が良くていいお店でした。
マクロビオティックではありませんが、玄米メニューもいくつかありましたし、
旬のお野菜の盛り合わせのメニューでは調理法を選ばせてもらえたものもありました。
お店の人の感じもよく、お料理もおいしかった~。

店頭ではお野菜が並んでいて、よく見てこれなかったけど、
購入できたのかもしれませんねぇ~。

いいお店を発見してくれてありがと~。
なんだかゆったりといい一日でした。


こちらもご参考にどうぞ♪
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
関連記事
Posted by ゆなりんご on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/459-3e24004e
該当の記事は見つかりませんでした。
