ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト


Posted by ゆなりんご on  | 

貴重な休日

お休みってほんとにいいですねぇ。
3連休もあるとつくづく感じる。

3日間休日を過ごして、ようやく「自分に戻った」という感じがしてくる。
でも、また明日から別の顔を持たなくてはならない。

・・・そんなことを感じるということは、私はいつも人に会うときは
「自分」ではない自分でいるのか?
会社にいる時も人と会う時もありのままの自分でいたつもりだったけど、
もしかしたらそうじゃないのかな~。
一人でいる時間がこんなに安らいじゃうってことは・・。

なんとか統一したいな、
この別れてしまっている自分を。

 
  * * *


今日はいっぱい眠った。
なんでそんなに眠れるの?というくらい眠った。

特に夏はよく眠れる。
眩しいから外に行く気にもなれないし、眠ると暑くないし。
そしてこうゆう眠っている時のような安らいだ静かな空間がずっと続いたらな、って感じる。
何もしない時間。
ぼーっとしている時間。
それがまた私にはとても貴重な時間。

本当はもう少し陽性になりたいのですが・・・^^;
今日はかなり陰性な日記になってしまいました。  


関連記事

Category : ひとりごと
Posted by ゆなりんご on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/450-582fd0e8
該当の記事は見つかりませんでした。
