ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ゆなりんご on  | 

初めての美容院

石鹸シャンプーを始めて一ヶ月半ほど。
ようやく髪の毛が柔らかく、洗髪時の泡立ちも良くなってきたこの頃
石鹸シャンプーを始めてから初めて、美容院に行く日がきました。

美容院ではシャンプーはなしでカットだけお願いしようと思っていたのに…
カラーリングまでしてきてしまいました…。
せっかく自然な状態の髪に戻ってきていたのに、
髪の毛に申し訳ないなぁと思いつつまた薬漬けにしてしまいました・・・。

美容院後はつるつる・つやつや。
作られた感のあるさらさらな感じです。

果たしてまた石鹸使用の髪の毛に戻ってくれるのかしら・・。


と少し不安でしたが、
いつものように泡も立ち、美容院に行く前と変わりありませんでした。
一安心。
せっけんの香りも優しさを感じます


美容院でシャンプーをしてもらっている時は、生え際の辺りが
少しひりひりする感じがありました。
前はそんなことはなかったのにな。
頭皮が正常に戻ってきたということかしら??

また今日から少しずつ
食べ物とせっけんで、
時間をかけて健康でつやつやな髪の毛にしていこうと思ってます。


関連記事
Posted by ゆなりんご on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/43-610b69a4
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。