ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト


Posted by ゆなりんご on  | 

ブラウンライスカフェ

表参道を訪れたついでに
マクロビ散策をしてみました。

あ、こんなところにクレヨンハウスが!
あ、そのほぼ向かいにはブラウンライスカフェが!
そしてこの一角の反対側にはナチュラルハウスがある!
更にこの通りをまっすぐ行って右に曲がってちょっと左に折れると
アコルトというパン屋さんまであるらしい!

この通りはマクロビ通り?
新しい発見でまた少し世界が広がった感じ♪(大げさ?)


そして今日は、

偶然会った友達とブラウンライスカフェに行ってみました。

夜7時過ぎに訪れましたが、席はほぼ満席でした。
途中外のテラスに席の移動をお願いして、
夜のゆったりした風を感じながら
おいしくお料理をいただけました。

今日いただいたのは『季節野菜せいろ蒸し膳』。
蒸し野菜続きでしたが、「こんなお野菜も蒸しちゃっていいんだ~」と
なんだか勉強になりました^^。

玄米ももっちりとやわらかく、いかに自分の炊き加減が甘いかを
改めて痛感しました…。

お土産に豆腐のタルトを買って帰りましたが、
これもおいしかったですよ♪

今度はスイーツを目的にまた訪れたいと思います。
関連記事
Posted by ゆなりんご on  | 0 comments  1 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/42-3b88da3c
ブラウンライスカフェ (カフェ 自然食)
店名 ブラウンライスカフェ〒 150-0001住所 東京都渋谷区神宮前5-1-17TEL 03-5778-5416営業時間 12:00-21:00定休日 無休(夏季・年末年始に休業あり)千代田線 表参道駅 A1番出口より徒歩2分地図
該当の記事は見つかりませんでした。
