ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト


Posted by ゆなりんご on  | 

小渕沢からのケーキ

今年のクリスマスは・・・
八ヶ岳ナチュレパティスリーのブッシュドノエルを注文しちゃいました★

ブッシュドノエル(ショコラマロン)

久しぶりにしっかりとしたスイーツ。
嬉しいな♪

カカオマスとココアが効いていて、私にはちょっと甘いな~と思ったけど、
中のマロンクリームがとても美味!
このマロンクリームでモンブランがあったらな~。^^;

ケーキを食べているんだ~という幸福感を存分に味わえました☆
ご馳走さまで~す。

商品説明はこちら

---------
マロンクリームを穀物のコーヒー風味豆乳クリームと
オレンジ風味のガナッシェでサンド。

国産の栗を甜菜糖シロップで煮た手作りのマロンクリームを穀物のコーヒー風味豆乳クリームと、クルミ入りオレンジ風味のガナッシェ(チョコレートクリーム)でサンドしました。
マロンのやさしい甘味、ほんのり穀物のコーヒー風味豆乳クリームとオレンジ風味のガナッシェが口の中で溶け合います。そしてマロンとクルミの食感がアクセントになっています。
また、手作りクッキーは、長靴や星型に焼き、飾りを添えました。

原材料/豆乳、砂糖(甜菜糖)、栗(国産)、国産小麦粉、菜種油、アーモンド、カカオマス、クルミ、ココアパウダー、葛粉、オレンジピール、ベーキングパウダー、粉末清涼飲料(インカコーヒー)、寒天粉、バニラエッセンス、カカオバター、ブランデー、  塩(自然海塩) 、オレンジ

---------以上、詳細説明より

こちらもご参考にどうぞ♪
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ



関連記事
Posted by ゆなりんご on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/413-bfe14e77
該当の記事は見つかりませんでした。
