ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ゆなりんご on  | 

ぐらするーつ

最近、なんだかフェアトレードのお店に縁がある。

通勤途中にもそんなお店があって、今までは素通りしていたのだが、
会社の人にこんなパウンドケーキが売ってるんだよ、って教えてもらったのがきっかけで
たまに寄るようになった。

そのケーキがこれ
わかなぱん

わかなぱん
オススメしてもらったのが、「アップルジンジャー 全粒粉100%手作りケーキ」(※有精卵を使用しています)
名前からしておいしそうじゃありませんか!
こちらは紅玉を使用しているものですが、王林をつかったケーキもあるのです。

ここのお店には、ルヴァンfoodmoodのパンやケーキもあったりします。
でも、仕入れてすぐに行かないと売切れてしまうので、
いつでもある、というわけではないのですねぇ。

ルヴァンのシュトーレンはおいしかった!!


こちらもご参考にどうぞ♪
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

関連記事

Category : 日常
Posted by ゆなりんご on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/412-beb24991
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。