ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト


Posted by ゆなりんご on  | 

我や<代々木上原>

我や代々木上原1我や代々木上原2


我や代々木上原店に行ってきました。
意外に、といっても少しかかるが、職場の近くなので、
是非に!と思って。

店内はとても雰囲気よかったです。
3000円のお野菜コースを頼んだのですが、
結構ボリュームあっておなかいっぱいでした。

ご飯が少し残ってしまったので、持ち帰りをお願いしたら
快く対応してくださいました~。
スタッフの方々もとても感じよかったです。

写真を全料理収めようと思ったのですが、
なにせ照明が暗くって・・・。
フラッシュたくのもなんだか恥ずかしくて、結局3品だけ・・^^;

もっと近くにあったらいいな~というお店のひとつでした。

帰り際にこんな「マクロ通信」をいただきました。
秋にひく風邪のことやお役立ちマクロレシピ、今回は「切り干し大根のお茶」が載っていました。
なかなか参考になる記事が載っていて、出来たら毎号読みたいワ。

我やマクロ通信



こちらもご参考にどうぞ♪
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ



関連記事
Posted by ゆなりんご on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/401-da6891eb
該当の記事は見つかりませんでした。
