ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト


Posted by ゆなりんご on  | 

みどりえ

今日は友人と夕飯を食べにみどりえに行ってきました。
友人とは久しぶりでディナータイム17:30~22:00過ぎまで
めいっぱい居座りました・・・。

とろろごはん


頂いたのは「玄米とろろご飯セット」
それに、お好きなデリが3品つきます。
寒かったので3品のうち2品は根菜モノ^^
後の1品はテンペのエスカベーシュ。

完食するのに2時間かかりました・・・。
ほんとに自分の食べる速度の遅さには呆れ果てます(-o-;)

でも、ちゃっかりデザートも頂きました


豆乳ティラミス

豆腐のティラミス。
砂糖を使用せず、代わりに蜂蜜を使用しているそう。
(完全マクロビオティックのお店ではないのです
とろりとした食感が、たまりません。
まさに求めている感触でした★

飲み物は、「タンポポの根」を頼んでみました。
どんな味なのか試してみたくて。
やや警戒しておりましたが、全然問題なし!
香ばしく、私は好きな味でした。


こんなお店が、近くにあったらいいのにな~って思いました。
食事中もデリだけ買いに来る人がたくさん。
店内もほぼ満席に。
ひとりでも入れる雰囲気で、実際にそういうお客さんが結構いました。

御馳走様でした★

こちらもご参考にどうぞ♪
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
関連記事
Posted by ゆなりんご on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/390-bec8c0cf
該当の記事は見つかりませんでした。
