ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト


Posted by ゆなりんご on  | 

むつう5

久しぶりのむつう整体。
気付けば3ヶ月以上、ご無沙汰でした。
なんだか、ふと「むつう整体に行きたい」と思い、訪れました。

今日も長居してしまい、11:30から15:30まで
ゆっくりさせてもらいました。

施術後、どうも音に敏感で、うとうとしてきたのに
少し音がするとすぐ現実に引き戻されてしまい、
なかなか眠れなかったのですが、

やっと眠りに入り、1時間ぐらい眠ったのかな~
その後、目が覚めたときは「生き返った!」という感覚でした。

起きた直後は、さすがにだるかったのですが、
その後も続く以前のようなだるさはありませんでした。

整体の先生は、パッと私の顔を見たとき、
腸が冷えてるな~と感じたそう。
でも、何時間も眠った後には
「腸もやっと温まったみたいね~。よかったよかった」と。
そんなことがわかるんだ~
と思ったのですが、確かにおでこの生え際辺り(ここは大腸を表す)に目立たないプツプツが出来ていたのですが、
そこがきれいになくなってたので、ちょっと納得。
すごいなぁ、そんなことが感覚でわかるなんて。

どうやら夏の間、放っておいた私の体は疲れてしまっていたようです。
またすぐ滞ってしまいそうなので、何回もリフレッシュしに行きたい気分・・。
体の中の流れが悪くなる、ってやっぱり気持ち悪いねぇ。
流れが滞ってくると、それ自体も判らなくなってきて、もっと悪いねぇ。

やっぱり普段の生活が大事なんだな・・・。
日々反省です・・。

関連記事

Posted by ゆなりんご on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/386-d536c078
該当の記事は見つかりませんでした。
