ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト


Posted by ゆなりんご on  | 

33回目診察

今日、装置が外れると思っていたのに・・・。
外れなかった・・・。

前回、違う先生だったけど確かに次回、と言ったのに・・。
すっごく楽しみにしていたから、かなり残念。

実はもう矯正生活、お疲れモードに突入よ。
だから早く外したいの。

でも、外してもまだ解放されるわけじゃないのよね・・・。
その後は透明のリテーナーを24時間数年つけていなくてはならなかったり、
どうやら歯の裏に針金を入れたりもするらしい。


何がつらいって、間食が出来ないことかな~。
外して食べればいいのだろうけど、職場でいちいちそんなこともしてられないしねぇ。

その反動が夜に来るのがいや。
小腹が減った時に欲しい分だけ少量食べたい。
そうしたら必要以上に食べなくて済むかもしれないし。
早く普通の生活に戻りたいよ~涙

でも、今度こそ次回外す、ということです。
なんだかやはり大掛かりのようで4時間くらい時間が要るようです。
外す以外の諸々も含めて。


今日は5本入っていたインプラントを全部除去しました。
たくさん麻酔を打たれて、朦朧とした感じに。
残念+麻酔で元気もなくなっちゃいました。

まぁ、とりあえず装置が外れるまで後1ヶ月半程。
がんばろ~やjumee☆SaturdayNightFeverR

関連記事

Category : 歯列矯正
Posted by ゆなりんご on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/377-5dfe962d
該当の記事は見つかりませんでした。
