ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト


Posted by ゆなりんご on  | 

32回目診察

おしい!!
今日、装置が外れそうだったのに!!


先生が
「うんうん、いい感じだね。」
「いい感じ」
「うん、なかなかいいね。」

助手さんも
「すごく、いいですね。」


おおお~??
願いどおり、今日外れるか~??
やった~
と思っていたら

先生
「あ、7番がクロスだなぁ」

「・・・・」

まだ調整が必要な箇所を発見されました。
もう少し微調整させてください、とのこと。
どうやら上の歯が内側に下の歯が外側に、わずかながら
なっているようなのです。
そこを逆にするべく、本日、ワイヤーを入れ替えました。

惜しかったな~。
でも、様子を見て、
次回!
インプラントと装置をはずします、と予告されました☆

楽しみだ(^o^)
次回♪

今日は歯のお掃除(歯石もとってもらいました)、
ワイヤー総入れ替え、
ゴムの架けかえ
をしてもらいました。


関連記事

Category : 歯列矯正
Posted by ゆなりんご on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/370-70a7f67c
該当の記事は見つかりませんでした。
