ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト


Posted by ゆなりんご on  | 

むつう4

今日は4回目。
前回から3週間経ちました。

私の自然治癒力は続行してくれてるかしら??と少し心配になりながらも、そこは大丈夫のようでした。

今日は、治療の後、鬼のように眠りました。
たぶん2時間くらい休ませてくれたのかな、
はじめの補正を取る段階から既に眠りに入り、
治療もあっという間、その後の休眠もあっという間。

でも、夢を見ました。
まるで幽体離脱でもしているかのような、
まさにそこで眠っている夢。

起こされた後も、すごくだるかった。
激しい夢を見るくらいだから、そんなに休めてなかったのだろうな。
寝ていたのに疲れた、というか。


前回の3回目の治療の後は、1回目2回目に感じたようなだるさは
なかったのですが、今回また出てきてしまいました。
まだ、体に治す部分があるよ~ということなのだそうです。

でも、むつう整体に通い始めてから重心がしっかり取れるようになったことが、何より嬉しい。
それがちゃんと持続しているし。

経過が楽しみ

関連記事

Category : 日常
Posted by ゆなりんご on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/343-24a7a947
該当の記事は見つかりませんでした。
