ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト


Posted by ゆなりんご on  | 

30回目診察

矯正歯科ももう30回も通ったのですねぇ。
装置を付け始めてから丸々2年が経ちました。
当初の予定では1年、って思ってたのに^^;

今日は、先生の反応が良かった。
「おぉ!」って言った。

私も先月との違いを写真で見て、「おぉ!」って思った。
格段に違いが出てる。
動きがスピードアップしたかのようだ。
いつもよりゴムしてない日が多かったのに。

でも先生は・・・、
「これもしっかりゴムを引掛けてくれている成果です」って。


私としてはむつう整体の影響かな~なんて思ってるんだけどナ。
むつうに通い始めてから、なんだかしっかり咬むような感じがしてきてたのです。


でも、ここは「ゴムのおかげ♪」ということにして^^



今日は、いつもの歯のお掃除と奥歯のワイヤーの調整。
意外と早く終わったので、再度念入りに歯の掃除をしてくれました。
さすがに調整した後は、少~しだけだけど痛かった。


今日やっと「装置が外れる日も近いですよ!」という言葉を聴けた。
一体いつなんだろう。
「来月!?」って思ったけど、さすがに来月は無理みたい

関連記事

Category : 歯列矯正
Posted by ゆなりんご on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/341-0d55c2f4
該当の記事は見つかりませんでした。
