ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト


Posted by ゆなりんご on  | 

母手製マクロ弁当

母手製弁当

最近、めでたいことに母もマクロビオティックのお料理をするようになりました。
たまに、来てくれて夕飯を作ってくれる時など、
ほんとにほんとにありがたいです。

そして、そのおかずたちを詰めた母お手製マクロ弁当です♪

里芋とカリフラワーのコロッケ
青菜のこま和え
春野菜の人参のおろし和え
カボチャの煮物


このほかに豆腐を擂って野菜と和えた白和えもあったのですが、
さすがにお豆腐なのでお弁当はやめときなさい、とのことで
残念ながらはずしました・・。
これもまた美味しかったのです~☆

関連記事

Posted by ゆなりんご on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

B says..."おいしそう"
ゆなりんごさん、こんばんは。
時々覗かせていただいております。
お弁当、おいしそうですね。
私もそろそろお弁当を作ってみようかと思っています。まずは週1を目標で。。
話が違いますが、ico美容室行ってみました。
とてもゆったりした時間をすごせました。
私も石鹸シャンプー+クエン酸リンスを日々継続中です。
石鹸シャンプーにシフトしてくれるひとが増えてくれるといいなぁと思って、友達にもすすめています。
2007.05.05 23:40 | URL | #- [edit]
ゆなりんご says..."Bさん♪"
こんにちは!
そうですね~、出来るペースから始めていくと
とても楽しく出来そうですね☆

ico美容室行かれたのですね~!
とても居心地いいですよね。ツンとした嫌なにおいも全くないし。
ゆったりと良き時間を過ごせたのならよかったです^^

そうですねぇ・・、私も人とすれ違った時のシャンプーの香料の匂いさえも息苦しく感じるので、せっけん派が増えてくれると環境にもいいですし、嬉しいですねv-411
2007.05.06 11:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/337-545a99c6
該当の記事は見つかりませんでした。
