ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ゆなりんご on  | 

むつう整体 2

一回目の受診から1週間。
一応、この一週間、とりあえず金属つけずに過ごしてみました。
ピアスとか時計とかネックレスとかね。

だから、どうとかよくわかりません。
実感もあまり感じません。

でも、ひとつ変わったことがありました。
それは「まっすぐ歩けるようになった」こと。

いや~だからといっていつもくねくね歩いてたわけじゃありませんよ。
「まっすぐ歩けるようになった」というのは、
なんだか重心が真ん中に来て、またしっかり地を蹴れる様になった、
ということです。

今までは一生懸命歩いてるのに、それ程前に進んでない感じがしていたのですが、
今はさくさく歩ける。


だから、
O脚が治るかも!ってちょっと思いました。
わからないですけど・・。

でも、この重心がスッと上に引き上げられてる感覚が、
なかなかいい兆候な雰囲気。

長年の悩み、O脚・・・。
あぁ、早くお別れできる日が来ますように。



2回目の受診後も、やはり少しだるさがありました。
目で確認できる変化はありませんが、感覚の変化は起きている模様。

関連記事

Category : 日常
Posted by ゆなりんご on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/335-94424101
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。