ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト


Posted by ゆなりんご on  | 

陽性って!

陽性ってステキ!
今日はそんなことを感じちゃいました。

なにせ私と来たら
小さい頃から砂糖をた~っぷり摂っていたこともあり、
顔も体も行動も陰性そのものなんですもの。
寒がりだし、声も小さいし、行動は遅いし・・。

でも、その私が最近ちょっと陽性に傾いてきた感じ。
一時的なものだと思いますが。
なぜなら最近、眠れぬことが続き、でも、クマなど出来たりせず、全然元気で、
さらにお酒がダメな私がビールを飲みたいと思い、ビールを購入。
そしてまだ寒いのにバナナがとても欲しくなり、またそれがおいしい。
そして、朝の通勤の歩くスピードが格段に上がり、一本前の電車に乗ることが出来た。

「あ~陽性ってステキ!」

行動的になれてとてもいい。
夜も比較的遅くまで元気。
ちょっと「イライラ」が現れるところがたまにキズですが、
陰性生活まっしぐらな私にはとても心地よかった。


でも、どうして急にこんな風になったのでしょうねぇ・・。
まぁ思い当たる節はあります。
事情で2週間ほど動物を食べたりしてました。
そして、またそのいただく空間がとても陽性な空間でして・・・。
そして、これはいただけないのですが食も進み過ぎていました。

変化は面白い。

でも、今はごちゃごちゃした陽性のような気がするので、
これをクリアな陽性寄りの中庸に持って行けたらな~って思います。

ごちゃごちゃ陽性にはたぶん「イライラ」も付いてきちゃうのよねぇ。
それはやっぱりイヤだナ。

関連記事

Posted by ゆなりんご on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/331-1cb0baac
該当の記事は見つかりませんでした。
