ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト


Posted by ゆなりんご on  | 

渋谷勤務の方に朗報です

シブヤ西武の改装が済みまして、今日ふら~っと足を運んだところ・・
感激の嵐でした~。

やるねぇ、シブヤ西武。
改装、大正解だったよ。
私は、すごく嬉しかったよ。
思わず一人でにやにやしてしまったよ。

というのはね、
B1のフロアが食品のフロアになったのですが、
そこに「こだわり市場」というコーナーが出来ていて、
そこに我等が買える物がたくさん!!

番茶も置いてあったし、なんていったって玄米甘酒があった!
あ~これでナチュラルハウスに行く機会を待たずに購入できるのねぇ
おしい!と思ったのがライス&ソイがなかったことかな・・。
甜菜糖いりのあんこも置いてあったし、なかなかお目にかかれないムソーの焼きそばの麺もあった。もちろん野菜類も!

やったね~
それにね、なんとね、

なにげなくぐる~っと偵察していたら・・・、
クシガーデンのコーナーまであるではありませんか!!
(ここでにやにやしてました・・^^;)

思わずお惣菜を買ってしまいましたよ~。
お惣菜のほかにも、お弁当、ケーキなどもありました!
そして、小さい版ですがここにライス&ソイがありました☆

どうやらここでは試食が出来るようですよ。
「試食できますので気兼ねなくおっしゃってください」と言ってましたから。
私はゴムがかかっているのでしませんでしたけど・・。

いや~、嬉しい限りです。
これで食材購入が少し楽になるような感じがします。
やったね。
西武にこれらのお店を入れてくれた人、ありがとう!!


関連記事
Category : 日常
Posted by ゆなりんご on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

そよ風 says..."良かったですね。"
私は新宿の伊勢丹が
近いんですけど
28日にチャヤの惣菜売り場
ができるんですよ。
だんだん、マクロが広がって
きていますね。

でも、友達に
いろいろ食べないと
かさかさになっちゃうよ。
と言われたときは
言い返したかったけど
我慢しました。
2007.03.18 22:14 | URL | #- [edit]
ゆなりんご says..."そよ風さん♪"
CHAYAのお惣菜売り場、出来るそうですね!密かに近場の人は「いいな~」って思ってました。
やっぱり疲れているときなどは、マクロのお惣菜屋さんがあると、すごく助かりますもんね。

なかなか理解されない苦しみ・・・。
私も飲み込んでばかりです。
そして、うまく説明できない自分にも少し落ち込むのですけどね・・・^^;
2007.03.18 23:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/326-004181d3
該当の記事は見つかりませんでした。
