ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト


Posted by ゆなりんご on  | 

2007/2/14の感想

バレンタインデー
今年は久しぶりに楽しんでみました。
チョコ作ったり、日ごろの感謝の印として特別のチョコを用意してみたり。

そういう意味で今年は複数の人に差し上げたのですが、
う~ん・・・なんというか・・・
感想としては「何もしなくてもよかったかな・・・」と
思ってしまった。

喜んでくれた人ももちろんいるし、
そういう時は想いが通じたようですごく嬉しいけど、

無反応感も少々感じてしまって。
なんか、私バカみたい・・・?って^^;

マクロ仕様のガトーショコラだったし、
美味しいと言ってくれた、言ってもらえなかったという問題ではなく、
なんとなく受け取ってしまった寂しい感じ。

でも、そんな気持ちにさせる人なんて「ありがとう」って受け取ってくれた人に比べたら、すごく僅かな存在なのに、
それがすごく肥大してしまって私の心に入ってきてしまったことがまたやりきれない。

まだまだだな~。



特別に、と思って差し上げても、相手からは全然特別じゃなかったりするんだろうし。
感想とかもらえなかったねぇ。
口に合わなくて言葉がなかったのかもしれないけど・・。
自分の手を離れたら、そこから先は受け取った人の自由と思っているけど、やっぱり今回は虚しかったな・・・。

元気消耗してしまった一日でした。
おかしいですねぇ・・・。うきうき気分でいっぱいな日のはずなのに。


つまらないことを書いてしまいました。
関連記事
Category : ひとりごと
Posted by ゆなりんご on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/315-35219756
該当の記事は見つかりませんでした。
