ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。



Posted by ゆなりんご on  | 

左上ワイヤー交換

今日も仕事帰りに調整へ。
てくてくと30分くらい歩いて歯科医院へ。

今日はワイヤーを総入れ替えするようなことを言っていたけれど、
結局それはせず、左上奥の短いワイヤーだけを替えたようです。

なかなか進まないな~。(進んではいるのだろうけど・・)
そして、また全体的に歯肉が腫れ気味と言われてしまいました・・・。
自覚症状がないので困りますねぇ。
でも、確かに終了後の写真を見ると、なんか腫れてるような・・・。
歯磨き、ちゃんとやっていると思うんだけどな・・・。
まだまだということか??

ワイヤーを交換する時に、もしかしたら少し歯肉を切るかもしれません、と言われてしまった

後は、歯のお掃除をしてもらって終了でした。
今回はゴムのかけ方が変わって、左右違った掛け方に。
左は内側から外側にクロスするようにかけ、
右は外側同士を三角形になるように上下に。
食事ごとのゴム外しも、いまやもう慣れっこだな~。

早く次の段階へ~

関連記事

Category : 歯列矯正
Posted by ゆなりんご on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/300-54222523
該当の記事は見つかりませんでした。
