ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト


Posted by ゆなりんご on  | 

おいなりさん

太巻き挑戦の前に「初おいなりさん」です。
初めて作ってみました。

なんだか最近、太巻きだとかお稲荷さんだとか握り飯系が食べたいなぁって思うので^^

いつも控えめな味付けになってしまうのですが、
やっぱり今日も控えめな味でした。

お醤油とみりんを少し。
ご飯には梅酢をちりばめて。
油揚げは三之助さんのものを。
でも!なのに!油揚げを焦がしてしまいました・・・・・。

だから、色が少し濃いの。
でも、薄味なお稲荷さんでした♪

初稲荷

関連記事

Posted by ゆなりんご on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

こころふわり says...""
ゆなりんごさん、はじめましてv-22
こころふわりと申します^^
とてもやわらかなやさしいブログですね☆

まだ、玄米を食べ始めてから、
少しの間なので、
是非、
いろいろと参考にさせてくださいネ。

よろしくおねがいしますv-354
2007.01.26 21:57 | URL | #00J7NHAA [edit]
ゆなりんご says..."こころふわりさん♪"
初めまして!こんにちは。
ようこそいらしてくださいました。

「ゆったりんご」でお役に立てることがあれば
何よりですv-22

またいつでも遊びに来てくださいね~。
こちらこそよろしくお願いしますv-378
2007.01.28 23:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/294-31ca9498
該当の記事は見つかりませんでした。
