ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ゆなりんご on  | 

てきめん!!

ほんとにてきめんで今回もびっくりしました。
2度目なので、その威力に感心しちゃいました。

なにかというと・・・

おろしあえ
です。

大根おろしと人参おろしと梅干と少しのお醤油を
沸騰させ和えたもの。私は最後に海苔をちりばめます。

これは陽性の状態の時に効き、あらゆる脂肪を溶かしてくれるそうです。
特に陽性の生理不順に効果的、とのこと。


そうなのです~。
これをいただいた次の日にちゃんと生理が来てくれるのです。

前回は半年ほどまったくなかった生理さんがこれを飲んだ次の日に
申し合わせたように訪れてくれました。

そして今回、引越しなどいろいろ気を使うことが多かったせいか
12月は訪れてくれませんでした。
またか~・・と思ってましたが、
最近、ちょっと食べすぎだし、かなり陽性になってるな~と思ったので
おろしあえを作って食べてみましたら、
これもまた申し合わせたように訪れてくれました。

改めて大根さんたちの力を感じさせてもらいました。
普段何気なく食べているものばかりですが、
食べ物の力って、自分たちが思っているよりずっとずっとすごいんだ!ってことを思いました。
あなどるなかれ。

だから偏りの在る食べ方は良くないのですね。
関連記事
Posted by ゆなりんご on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/293-f2ac78ba
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。