ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト


Posted by ゆなりんご on  | 

2006年もありがとうございました

今年ももうすぐ終わろうとしています。
今年の年末はなんだかあっさり?しています^^。
でも、振り返ると私にしては結構いろんなことがありました。
いろんな人に出会うことができました。
そして、それによって私は成長することが出来たのかな?

わからないけれど、
今年、私にいろんなものを与えてくれた方々
どうもありがとう。

忙しさにいろんなものが見えなくなりがちだけど、
大切なものだけは見落とさないように、忘れないようにしないとね。
自分ひとりで人生を歩いているわけではないということ、
もう一回ちゃんと刻み込もう。

今年もどうもありがとう。
来年もまたどうぞよろしくお願いします☆

では、よいお年を迎えられますように・・・・

関連記事

Category : ひとりごと
Posted by ゆなりんご on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

kabo says..."こちらこそ・・・"
ゆなちゃんもお引っ越し、お疲れ様!!
去年mixiで偶然お友だちになって、今年は実際にもお友だちになって・・・あっという間の一年だったね~。でも何かゆなちゃんに会うとすごい前からお友だちだっような不思議な感じよ。。。e-266
お家も近くなったので今度地元で会いましょう^^
まだまだ片づかないけれど我が家にも遊びにきてねんi-194

どうぞ良いお年を・・・
そして来年もよろしくね!!
2006.12.30 09:48 | URL | #- [edit]
ゆなりんご says..."kaboちゃん!"
コメントありがと~!
ホントあっという間の一年だったよ~。
それにほんとにお友達になって1年目だったなんて改めてびっくりしたわ。
もう何年も経っているかのよう^^

2007年もどうぞよろしくね~。
そしてkaboちゃんにとって
素敵な1年となりますようにv-238
2007.01.08 23:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/290-6a422194
該当の記事は見つかりませんでした。
