ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト


Posted by ゆなりんご on  | 

おかゆぱん 2

おかゆぱんレーズン
 レーズンを買ってきて、早速試作♪
 
 やっぱり甘酒ちゃんは冷やしても大して甘くないので
 もう全部おかゆパンにしてしまえ!
 とまた作りました。

 今度はレーズンを入れて。
 
 う~ん、やっぱりおいしかった!
 レーズンちゃんは少しマリネして水分を含ませて上げた
 方がやっぱりおいしいね。

 でも、今回は少しお塩を入れすぎた・・・。
 レシピの分量の半分の量にしてたのに、レシピ本の分量
 分入れてしまった・・・。

 おいしかったけどやっぱり少し塩っぽかったな・・・。
 

 あ~バカねぇ。ほんとバカ。
 注意散漫というかなんというか。
 ぼけっとしてるとこういうことが起こります^^;。
 お料理するのにこれじゃダメね。
 もっと心を入れないと。
 お料理に結果として表れるもんね・・・。(--)

 

関連記事

Posted by ゆなりんご on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

utattimietti says..."ありがとうございました☆"
ゆなりんごさん、地粉:玄米おかゆを1:1の割合で、塩少々ですね、ありがとうございます。次回やってみます!!
今朝、先走って作った「玄米おかゆパン」はどうも地粉の量が足りなかったみたいで・・・^_^;アドバイスを頂いたので、リベンジします♪

レーズン入り美味しそうです☆
2006.05.09 23:49 | URL | #- [edit]
ゆなりんご says..."utattimiettiさん♪"
こんにちは~。
はい、ぜひ何度でも!リベンジしてみてくださいな~。私もおいしいお料理が出来るように日々精進します^^(笑)。
レーズン入り、やっぱりよく合っておいしかったですよ~☆
2006.05.10 12:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/235-58a60cb9
該当の記事は見つかりませんでした。
