ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト


Posted by ゆなりんご on  | 

スイートポテト

スイートポテト スイートポテト with 甘酒

 今日はデコさんのレシピを参考にして
 スイートポテトを作ってみました。

 さつまいもとりんごと豆乳と白ごまペーストで作りました。

 レシピではりんごもさつまいもも「皮をむく」となってましたが、
 忠実に一物全体を守ってつくりましたが、特に何の問題もありま
 せんでした☆

 りんご入りとそうでないもの2種類作りましたが、やはりりんごが
 入っていた方のが断然おいしかったです。
 さすがですね~。


 スイートポテトと甘酒って組み合わせもどうかしら・・・と思いますが、
 これも本日ゴリゴリ?地道に漉したものです


関連記事

Posted by ゆなりんご on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

MIE says..."はじめまして♪"
クシの教室で検索してこちらにおじゃましましたぁ~
次回の教室を申し込もうか悩んでいるので
とても参考になりました!
う~ん、でもまだ悩んでますぅ

デコさんのレシピも大好きです。
スイートポテト美味しそう!

また遊びに来ますね
2006.05.05 10:02 | URL | #- [edit]
ゆなりんご says..."MIEさん♪"
初めまして~!ようこそです。
このようなKMA記事でも参考になったのであればよかったです。
もし何か聞きたいことなどあればお気軽にどうぞ。

デコさんレシピ、私も結構好きです♡
何かどことなくほかと違いますよね~。

またいつでも遊びにきてくださいねー。
2006.05.07 04:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/229-05ca81c0
該当の記事は見つかりませんでした。
