ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト


Posted by ゆなりんご on  | 

我やにて

最近、ちょいと停滞・低調気味だった私でしたが、何も気負わずいい時間を過ごせました。
(まぁどこかぼけ~っとしていたところがあったかもしれませんが・・・)
聞くと我やさんは土日の昼間はお休みなんだそうですね。
それなのに我々のために時間を割いてくださったとは本当にありがたいことです。

人数も40人超と大勢だったので、お話できなかった方もたくさんいらっしゃいましたが
遠目から「あ、○○さんだ!」と認識することが出来ただけでもなんだか楽しかったです。
そして縁あって同じテーブルになり、交流できた方、いろいろお話できたこともとても貴重でした~。
ありがとうございます。

お料理もやはりどれもおいしかったですね~~。
私には少し味付けが濃いかな・・と思いましたが、たくさんの人にお出しするお料理を考えると、このくらいしっかりしていた方がいいのかもしれませんね。

GAYA


我やさんには何回かお邪魔させてもらってたのですが、奥のお部屋は初めてでなんだか新鮮な感じがしました。
なにせどうしてか行く度行く度、必ず同じ席を案内されるもので・・・不思議。

日曜の昼下がり、とても有意義な時間でした。
お店を出た時、まだ太陽が高いのが不思議な感じで、
駅に向かう途中、午後のゆるやかな太陽がすごく気持ちよかったなー。

あ、ちなみに私の色は「藍色」でした~!

関連記事

Category : イベント
Posted by ゆなりんご on  | 11 comments  3 trackback

-11 Comments

マクロ美風 says..."ありがとうございました"
へぇ~、藍色だったんだぁ。
ゆなりんごさんのテーブルは、美人揃いでしたよ~。
TBさせていただきました。
2006.04.19 23:55 | URL | #- [edit]
マクロ美風 says..."届かないみたい"
TBが届かないですね~。
どうしてかなぁ?
2006.04.20 00:35 | URL | #- [edit]
minmin says...""
ゆなりんごさん、こんにちは。
ときどきプログ拝見させていただいてます。

「過食」の記事はとても参考になりました。
私も過食傾向が続いていて悩んでいます。

井戸端会議、私も参加したのですがお目にかかれませんでしたね。
次回はぜひお話させてください。
2006.04.20 10:16 | URL | #- [edit]
kabo says...""
そういえば井戸端会議ではずーっと一緒にいたね(笑)
ごめんねぇ、もっと色んな方とお話したかったのでは・・・。
後から気づいたよ(>_<)っっ

次は典子先生のレクチャーで会えるかしら^^
2006.04.20 11:32 | URL | #- [edit]
ゆなりんご says..."マクロ美風さん♪"
はい~藍色でした。
自分でも暖色系ではないだろうなぁ~とは思ってました^^;

TB、どうしてでしょうねぇ・・・。
管理画面も確認してみたのですが、来ていないようでした。
残念。こちらから挑戦してみてもいいですか?
2006.04.20 12:14 | URL | #- [edit]
ゆなりんご says..."minminさん♪"
ようこそです~~!
遊びに来てくださっていたのですね。ありがとうございます。
「過食」・・実は私も未だにそれ気味なんです。
いつも自分と話しながら「どうしてかねぇ」と原因を探ってみるのですが
なかなかですね。
でも、少しずつですね。

はい、次回はぜひお話しましょうね~。
2006.04.20 12:17 | URL | #- [edit]
ゆなりんご says..."kaboちゃん!"
ううん、むしろkaboちゃんとずっと一緒にいられたことで、
かなり安心してましたの。全然だよ~。気にしないでね★
 うん、私も青山レクチャーで会えるかな?って思ってました。
血眼になって探してみる!!(笑)
2006.04.20 12:21 | URL | #- [edit]
怪鳥 says..."ありがとうございました"
ゆなりんごさん、先日はありがとうございます。
お会いできたのも嬉しかったし
応援のお言葉いただけたのにも心が温かくなりました。

マクロビのお陰でこういうご縁があるっていいですね。

東京にはせっせと通うつもりなので
また井戸端会議でお目にかかるのを楽しみにしています。

ブログ更新したのでTBさせていただきました。
2006.04.21 01:40 | URL | #h/R5M.kw [edit]
ゆなりんご says..."怪鳥さん!"
こちらこそですよ~。ありがとうございます。
こんなに早く怪鳥さんに会えるとは思ってなかったので嬉しかったです。
ほんと、マクロしてるだけなのにこんなふうにつながれるのはおもしろいですね。
私もまた次回お会いできるのを楽しみにしております!
(TBありがと~☆)
2006.04.21 11:35 | URL | #- [edit]
とことこ says...""
日曜日は名刺交換しただけであまりお話できず残念でした。
石鹸シャンプーの話を聞きたかったのです。
今度あったときはいろいろおしゃべりしましょうね。
2006.04.22 05:38 | URL | #- [edit]
ゆなりんご says..."とことこさん!"
ほんとですねー。でも、名刺交換できただけでもよかったです!
声かけてきてくださってありがとうございます☆
 石鹸シャンプーの話ですか!もう、じゃんじゃん聞いちゃってくださいな~。まだ歴史は浅いですが、わたしでわかることであればお話しますよ~!石鹸シャンプー仲間はいないので、今のところ寂しく一人で変化を楽しんでるところでございますので・・・^^;
2006.04.24 00:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/213-cd01679e
「我やマクロビ井戸端会議」を終えて
2006年4月16日(日)、12:00~15:00まで、「我やマクロビ井戸端会議」が開催されました。参加人数は55名。男性のみ、女性のみ、独身者・ご夫婦・お子様づれ・一家全員でのご参加と、まさに、そこには“村”がありました。
マクロビ井戸端会議
4月16日(日)に東京で開催された マクロビ井戸端会議に行ってきました。 メルマ
マクロビ井戸端会議の記事
 マクロビ井戸端会議4月@GAYAから一週間、参加者の皆さんの関連記事をご紹介します(発見順)。これらを読んでいると当日の楽しい雰囲気が伝わってきます。皆さんどうもありがとうございます。もし漏れや間違いがありましたらご一報ください。cocomeloさんマクロビ井
該当の記事は見つかりませんでした。
