ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト


Posted by ゆなりんご on  | 

インプラント下側

今日も普通にワイヤーを取り替えて終わるのかな~と気軽に行ったら・・・、
なんだか急遽インプラント手術をすることになり、下側に植えてきました・・。

思いがけずだったのでちょっと体力消耗気味。
朝食なしなもので、すきっ腹に抗生物質と痛み止めをいれなくてはいけなかったのがきつかったなぁ・・・。お薬飲んだとたんに動悸が。
そして更に麻酔の嵐~~。

あ~マクロ始める前に矯正開始しておいてよかった~。
でなかったら到底、この矯正治療、やる気がしなかっただろうと思うから。

インプラント手術自体は数分で終わるのですが、
その後ゴムの取替え、歯のお掃除、そして今回は歯石もとってくれたようでした。

ですが、この歯石取り、たぶん超音波を使ってやったのかなぁと思うのですが、歯周ポケットをきれいにした後ってなんともいえない、シュワシュワした落ち着かない痛みが発生するのです・・・。
これもかなりいい気分じゃないものなのです。

麻酔自体は歯医者さんを出る頃にはかなり引いていたのですが、
この「シュワイタ」のが残っていて、さらに元気をなくしました。

今回はゴムも更に増え、更に喋りにくく食べにくくなりました^^;
歯もやはり動いているようで痛いです・・・。
でも、帰りにアコルトさんのパンを買って帰ったりするのですよねぇ~。もちろん食べます^^。

いつも思うことですが、早く終わらないかな~。
取れる日が待ち遠しいな。
ワイヤーとれたら、真っ先にとうもろこしをかぶりつくんだ!
(その頃がとうもろこしの季節であればいいのだけど・・・。今年は無理かな・・・)
関連記事
Category : 歯列矯正
Posted by ゆなりんご on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

キョウカ says...""
久しぶりにおじゃましまーす*
アコルト!偶然にも私も4/1に行きましたよ♪
相変わらずすごい酸味で(笑)
その後、ブラウンライスカフェでレア豆腐タルトをいただき大満足
v-238
2006.04.07 23:25 | URL | #- [edit]
ゆなりんご says..."キョウカさん♪"
わ~マクロ三昧の休日ですね~。
そんな休日ってなんか気分もすごく満足するよね★
早くアコルトのパンをパクパク食べれるようになりたいわ。
2006.04.10 11:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/209-47b0393c
該当の記事は見つかりませんでした。
