ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト


Posted by ゆなりんご on  | 

「春の排出」

「春は排出の季節だから」なんて全く気にしていなかったけど・・・
なんだか最近排出らしき症状がいっぱい。
ちゃんと体が季節に反応しているようで、それはそれで嬉しい。

でも、それらの症状はやっぱりつらいなぁ。
マクロ始めて1年間、ほっとんど現さなかった頭痛が最近妙に頻繁。
耳鳴りも最近する。
そして口内炎は治っては出来、治っては出来・・・。
これは排出とは違うかもしれないけど脚のむくみが。

特にひどい食生活をしてるわけでもないのに、こんなに出てくるのはやっぱり排出?
でも「ひどい食生活」をしているつもりはない、といっても
もしかしたら知らないうちに体に負担なもの摂ってしまってるかもしれないし、
そうしたらこれらの症状が、今まで溜まっていたものの排出なのか
最近摂取したものの排出なのか、いまいちその違いや差がわからない・・・。

う~む。
ついつい「排出」に悩んでしまうな~。


関連記事

Posted by ゆなりんご on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ユウ says..."排出って難しいですよね。。"
ゆなりんごさん、こんにちわ~☆
ホント排出の判断って難しいですよね(汗)
私も最近体中に赤い湿疹ができては消えできては消え・・・。
口内炎もできました!
あと、一番ひどいのがお鼻の回り。。。
でっかい吹き出物がたくさんでてきております。。
これが最近の排出なのか過去のものなのか私も判断できなくて悩んでいます。。。
2006.03.15 16:18 | URL | #- [edit]
kabo says..."♪春がき~た~"
ゆなりんちゃんこんばんわv-237
今日は満月だからかやたらとハイで元気だよ~。
何かで読んだんだけど、「ニンゲンは一生排出」みたい。深刻なものではガンから風邪に至るまで、全て悪いものが外にでようとしている症状。だからゆなりんちゃんのそれらのものは勿論排出なんだと思う。特にマクロをしている人は敏感に反応するんだと思う、それだけ食生活に気を付けてるから悪いものも出て行こうとする早さが動物性のものを摂っている方より早いんだと思う。逆に体の流れが滞って出て行かないでガンとかになってしまう方がこわいよね。私も耳の鼓膜に痛みを感じたり、普段頭痛もちじゃないのに気付くとずきずきしたり。痛くて仕事にならない!って程ではないからほっておいてるけど、体が浄化しようとしているサインなのかな、と思ってるよv-16季節の排出よりも、昨日食べたホワイトデーのお返しのお菓子の方が今はコワイです(汗)お手当効いてくれ~v-74
2006.03.15 20:26 | URL | #- [edit]
ゆなりんご says..."ユウさん♪"
ユウさんも排出中なんですね~(笑)
なんとかこの春を乗り切りましょう!
2006.03.17 11:24 | URL | #- [edit]
ゆなりんご says..."kaboちゃん♪"
「一生排出」か~。よ~く考えるとそうかもね~。
季節にそってこんなにも明確に現れるのはなんだか感動さえ覚えるよ。ほんと「浄化しようとしているサイン」だね。
ホワイトデー、たくさんお返しもらったみたいだね☆
後の体の反応は怖いけど、なんだかほのぼのするよね~^^。
そちらの方もうまく排出してくださいナ☆
2006.03.17 11:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/201-1a52be72
該当の記事は見つかりませんでした。
