ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト


Posted by ゆなりんご on  | 

好物

DSC00485.jpg
もう甘栗さんたちは私のおなかの中にいます。

大好きでいつも一袋食べてしまいます。
幸運なことに有機栽培甘栗が近くのスーパーで買えるので、
食べたいなぁと感じる時はすぐに購入可♪
ありがたいわ。


関連記事

Posted by ゆなりんご on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

善右衛門 says...""
こんにちは。善右衛門です。
甘栗美味しいですよね。 でも一気に一袋はちょっと多いかもしれませんね。 一度一日に摂る水分(お茶、お水、みそ汁、スープ、ジュース等)の総量を計って見ることをおすすめします。
甘栗もよーく噛んで甘味をじっくり味わうと次から次へとお口に運ばなくなります。 お試しくださいね。
2005.09.02 23:24 | URL | #- [edit]
ゆなりんご says...""
善右衛門さん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

やっぱり多いですよね・・・。私もそう思っていながらついつい食べてしまうんです。

一日に摂る水分量と多食と何か関係があるのですか?

そういったことをご指摘いただけてすごく参考になり、ありがたいです。
自分でもよくわからなくてちょっとした悩みだったりするので。

確かに咀嚼回数も少ないみたい・・。これからはもっと意識してよーく噛んでみます。
そしてじっくり味わうことですね。
2005.09.02 23:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/2-d4c0a99a
該当の記事は見つかりませんでした。
