ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ゆなりんご on  | 

ワイヤー入れ替え(下側)

今日はなんだか少し調子悪かったのかなぁ~。
今日は下のワイヤーを入れ替え、上のインプラントのゴムの入れ替えです。
相変わらずワイヤーを入れ替えてもらっている時は眠ってしまったりするのですが、今日は頭が痛くなってきてしまいました。

でも、歯はだいぶ動いてきました。
抜歯した後のスペースも目に見えて狭くなって来ています。
シルエットも「あ、ちょっと変わったんじゃない?」と認識できるくらいの変化が。
嬉しいことです。でも・・・
早くワイヤー取れないかなぁ。
まぁまだ半年以上はかかるんだろうな。

たまに歯自体が位置に慣れないのかなんなのか、自分の舌を思い切り噛んでしまったりします・・・。すごくバカよねぇ。
でも、全体的に口の中も小さくなったような、舌の収まる位置がコンパクトになった感じがします。
変化してるってことですね。
だから、例え口内炎が多発しようと、舌を噛んでしまおうとよしということにします^^;

関連記事

Category : 歯列矯正
Posted by ゆなりんご on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/199-0f4a374c
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。