ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ゆなりんご on  | 

ワイヤー入れ替え(下側)

インプラントをしてから初めての調整日。
が・・・上顎に植えたインプラントの周りがすごーく腫れてしまって、
そのお掃除をするのに半分の時間を費やしてしまったよう・・・。
歯ブラシを当てて磨いていたつもりが届いてなかったのですね・・。
反省です。

今日は以前歯肉炎ぽく腫れてしまってバンドをはずしたままのところに
再度バンドをつけ、ワイヤーを通しました。
これでちゃんと力をかけられます。
でも、またワンランク下の弱いワイヤーに変わってしまいました。
それでもワイヤーを入れ替えた後は痛いです。

後は上の両側のインプラントにかかっているゴムを変えてもらって終了。
歯磨き自体はよく出来ていますよ、と褒めていただいたのですが、
インプラント自体もしっかり磨かなくてはいけませんね^^;・・・。
腫れてしまっては何もできませんもんねぇ。

関連記事

Category : 歯列矯正
Posted by ゆなりんご on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/169-7ec88676
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。