ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト


Posted by ゆなりんご on  | 

マドンナの・・・

プライベートシェフである西邨まゆみさんのトークショーに行ってまいりました。
ゲストは中島デコさん。
お二人は年がいくつも下の私なんかよりずっとずっとエネルギッシュで輝いているように見えました。
そんなお二人の話している姿やお話の内容を聞いていると、
可能性は無限大なのかも、と感じてきました。

まだまだ今の自分にはそんなパワーもないし、何も思いつきません。
ごくごく単純な小さな夢があるだけ。
でも、そんな目の前の小さな夢や目標を少しずつしっかりと消化していくと、そのことによって
更にパワーアップし、また新たな視野が開けてくるのかも・・・と思いました。
今は何も見えないし見る余裕もないけれど、そう考えると少し先が明るくなった感じです。
ちょっと嬉しいなぁ☆

可能性はマクロ
それを少しでも感じ取れたことは私にとって大収穫でした。感謝です。
焦りがちですが慌てず、路を見極めて歩んでいこう。

印象に残った言葉
「信じるな」
 鵜呑みにせず、まずは自分でやってみる。その結果、自分の体や感覚で感じたことを受けれてね。(と私は解釈いたしました^^ゝ)

「マクロビオティックをしていると夢が叶うスピードが速い」
  いいこと聞いた!こんなことを聞いたらますます頑張っちゃいますよぉ。
  誰でも夢は早く叶って欲しいですもんね♡
関連記事
Category : イベント
Posted by ゆなりんご on  | 0 comments  2 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/167-556b5ed4
マドンナの専属料理人西邨 まゆみ の小さなキッチンの大きな宇宙
元気モリモリで毎日楽しく暮らしてますか?疲れてたり憂鬱だったり弱ってると、人生楽しめませんね。病み上がりのridiaはつくづく健康って大切だよなぁ~なんて思っています。失わないとそのものの価値がわからない、人間って因果な生き物です。健康になるためなら死んで
西邨まゆみさんのトークショーの感想
 遅れ馳せながら、マドンナのプライベートシェフ西邨まゆみさんの東京でのトークショーの感想です。 「私たち、パンクマクロ」という言葉が印象的でした。日頃食べるものは厳格ではないという意味ですが、何か消極的な感じがする「ゆるゆるマクロ」と違って、「何を食べて
該当の記事は見つかりませんでした。
