ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト


Posted by ゆなりんご on  | 

ナチュラルローソン

近くにナチュラルローソンが出来たようだったので、早速行って見ました。
もちろんマクロビオティックには適っていないのですが、
スーパーにもおいていないような有機野菜の冷凍食品や玄米ラーメン、
お豆腐などがおいてあったのが少し感激しました。

狭い店内をうろうろうろうろ。

でも、お弁当やおにぎりに玄米が使われているものはありませんでした・・。玄米入りっていうのはあったけど・・。
それがちょっと残念だったなぁ~。

パンはイーストフードや乳化剤無添加のものがおいてありました。
でも、天然酵母のものはなく、どれもやはり卵が使われてました。

何か買って帰りたいな~と思い、



紫芋まん 黒米いりのしそヒジキのおにぎりと
 紫いもまんとやらを買って来ました。
 本当は普通のあんまんが食べたかったんだけ
 ど、 おいてなかった・・・。
 やっぱりちょっと甘かったな~。
 砂糖はやっぱり入ってるもんね・・・^^;。
 自分で作れるようになろう、中華饅頭。

 でも、普通のコンビニよりはずっといい!

関連記事
Posted by ゆなりんご on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

へるしー殿 says...""
12月23日は浅草で着物集団浅草まりりんずのクリスマスあります。参加者19人中16人がマクロビアンです。持ち寄りの無料です。興味あればご参加下さい。詳細送ります。
2005.12.21 21:55 | URL | #- [edit]
ゆなりんご says..."へるしーさん♪"
こんにちは!コメント遅くなり、ごめんなさい。
もう23日になっちゃいましたね・・・。
着物集団ですか?すごいなぁ~。
私も和服にはすごく興味ありますが、ひとりでは着れないかも・・・。
お恥ずかしい・・・。
でも、年取ったら着物の似合う人になりたいなぁ~なんて思ってます
*^-^*
2005.12.23 11:04 | URL | #- [edit]
墅乃 says...""
Happy☆メリークリスマス♪ゆなりんごさん
聖夜 に 「Clubゆったりんご」 *贈り物* として立ち上げられましたー。
うれしいです♪ほンとにありがとうございまーーすっっ♪♪

2005.12.25 22:08 | URL | #rt3kF5s. [edit]
ゆなりんご says..."墅乃さん♪"
「clubゆったりんご」立ち上げ、おめでとうございます!
拝見しました~。
なんだか嬉しい気持ちです。
私もいつかこだま壮さんに宿泊させていただく折にはぜひ入会させていただきます~~^0^
(その時までやってるかな??)
でも、白神こだま酵母を購入させていただいたので、近い将来行けたらいいなって思ってるんです。

clubゆったりんご、末永く、皆様に親しまれますように・・☆

2005.12.26 12:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/156-365ccf43
該当の記事は見つかりませんでした。
