ゆったりんご | 観る、読む、思考、書き、創る、そして眠る、そんな日々。

スポンサーサイト


Posted by ゆなりんご on  | 

安納黄金芋

安納黄金芋

本日もまたナチュラルハウスによる機会があったので、今回は少し違ったお芋を試してみることにしました。いつも紅東だからね^^。
これは「安納黄金芋」というらしい。
黄金というだけあって、蒸しあがったその色はまさしく黄金色。
皮のいろも紫色をしておらず、紫から色素が抜けちゃった!というイメージ。
触感はいつも食べるお芋より滑らかでポソポソしてませんでした。
だから小さかったこともありますが、2本ペロリと食べてしまいました^^;
お芋、おいしいね~。
関連記事

Posted by ゆなりんご on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

マクロ美風 says...""
こんにちは。
ごま塩のところにTBさせていただきました。
2005.12.15 11:05 | URL | #- [edit]
ゆなりんご says..."マクロ美風さん♪"
TBありがとうございます。
これからこだま荘さんのほうに行かれるのですね~。
いい時間をお過ごしくださいね★
2005.12.15 11:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuttari05.blog22.fc2.com/tb.php/150-45c09f34
該当の記事は見つかりませんでした。
